忍者ブログ
「ガラクタアイソトープ」   ガラクタ同位体。お座なり室別室ブログ。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CM見てて、銅とドムを聞き間違えた。重症。モノアイ。

ゲームしてて(試験前日やさ!?)、HSP(Hot Soup Processor)の存在を知った。
こ、こんな凄えヤツが出回っていたなんて……!!
ゲ製目指してて知らなかったとはモグリだったぜ。
そっか、今までスープのアイコンのゲームって何使って作ってんだろって思ってたけど、これか。プログラミングツール。
ステートメントもわかりやすいし、ラベル使えるところが嬉しい。

これで何かゲーム作ってきます!(試験前日でさ!?)

もち、テスト勉強もやってみるテスト。ぅゎ、やる気なえー。

拍手

PR
今日の幸せ・あるふぁ~秘密基地さんのはこづめ(CD)プレゼントに当たりました☆とても嬉しいのです!!この場を借りて感謝です!!

今日の不幸せ・席替えのくじ運が悪かった。周り女の子ばっかりだった。あの人も遠いー…。

てことでこんばんは、間広です。
テストで上位○位以内に入ったらパソコンを買ってもらえる約束をしました!
なのに、ここぞと言うときに、風邪引いてます。本番前弱過ぎだろ。

今日の地下鉄は混んでいました。
頭がフラフラしていたので早く帰りたいな…と思っていたら、目の前の座席に座っているお婆さんに顔のケガのことから話しかけられて、隣のわずかな隙間に腰掛けるよう誘われました(僕は小柄なので座れました)。
顔のケガが世代を超えたふれ合いを生むとは思いませんでした。
可愛らしいお婆さんは、目の前で楽しそうにお喋りしている女子高生達を見て、「若いって良いわね。」と言いました。

僕もあの子達と同じくらいの歳だけど、若い今を大事に生きているんだろうか?
無駄に過ごしてる気がする。
何か、もったいないな……。

人は必ず歳をとる。人生は一度しかない。
学校で友達と話せるのも、つまらない授業も、終わったら、戻ってこない過去になってしまうんだ。悲しいな…。

もうちょっと真面目に生きようと思います。
とりあえず、風邪(と足首と頬)の完治と試験勉強を何とかせねば(焦

拍手

2日前から頭がポーっとします。学校で見かけるとドキドキします。
今まではこんなじゃなかったのに…、僕は…、どうすれば……(苦
ま、単純と言えばそれまでさ。若いって良いなぁ…。

秋は英語でautumn(オータム)と言うが、fall(フォール)とも言う。
葉が落ちる季節だからってことらしいけど、中学ん時の英語の先生が恋に落ちる季節だからって意味もあるって言ってたような覚えがある。ろまんす。

納得です…。
Fall in love なのです。はうぅ…(惚

そう言えば来週はテストです。またかよ、死ぬや。

Fall in hell なのです。あうぅ…(殺

てか上の文章、しばらくして見返したら絶対恥ずいんだろうなぁ。
平気でこんなん書けるって、恋って無敵なのな。


◇追記◇
あれ?1つ前の書き込み水曜日になってんじゃん。
火曜日の夜だったのに…(こだわり)。
別に記念日とか意識するタイプじゃないけど、自分の誕生日とか人に言われて思い出すし、クリスマスは楽しみじゃないし。

…恋人がいないからじゃボケーーーッ!!寂しい…。

拍手

……あの、今夜、僕は、 


                    恋に落ちました…。 


学園祭終了の打ち上げパーティーがあったんです。足首くじいた時の記事にも書いてあるけれど。
それで、元から気になってた人がいたんですが、今日は運良く席が近くだったり、話かけてもらったりしたわけです。
これだけでももう幸せなのに、足首の捻挫を心配してくれて、
帰り道の満月が綺麗な空の下、 


                    おんぶしてもらった…。 


完全完璧ホレた……。
僕はとても幸せです(またかよって言わないで)。
キャラが似合わないけれどね。
どんなにいじけても結局のところ僕は女なんだと思いました。
さあ、勝ち目はあるのか!?

瑠玖「あんたじゃ無理でしょ。」


◇追記◇
ちなみに僕に恋人がいたことはありません。非モテ。
背が低くて(150cm無いよ)、胸小さくて、童顔で、ガキな僕は果たして好かれることが出来るのか!?
あと現実世界では一人称は僕ではなくて私です。
ネットでは男の子キャラに憧れてたんです…(照

拍手

人に会うたびに「顔(の傷)どうしたの?」と聞かれる。理由言うの恥ずいぜ…。
傷口から体液の匂いがする。血とか体液の匂いは大好きです。変態チック。

言い忘れてたけど、Javaの勉強も始めました。
本ばっか買っとる。小遣いヤバス。月収1000円って…。
しかも内緒だから請求出来ない。ホントはもっと本欲しいのに。

まあ読み更けっているわけだが、難いんやわこれが。
何かCの時よりステートメントが長いのだが。
例えば文字表示では、
Cで  printf("文字列");  だったところ、
Javaでは  System.out.println("文字列");  になっているのだよ。
他にもクラスの仕組みがわからん。メソッドの定義?インスタンスの生成?
はぁぁ~、無知な自分がイヤになるぜ。早く賢くなってやる。

しかし、学校でプログラミングの本を読んでると、ほぼ100%の人が意味不明らしくて、何だか凄い人扱いしてもらえるのがかなり優越感(ゲスい)。
学校の勉強はサボりまくってるが…。
テスト前だぜわりゃー!

ゅぅぅっゃゎぁ。


ぐぎゃあーっっ!傷口かゆいよーぉぅ!あっ、カサブタがっっ!半なま。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
自己分析
HN:
間広(まひろ)
HP:
性別:
女性
職業:
ギリギリ浪人生
趣味:
チップチューン・アシッドやハードコアなどテクノ系音楽・東方アレンジ曲・深夜ラジオを聴くこと
自己紹介:
2010年春現在18歳。この夏19歳。
大学受験に落ちたので1年間予備校に通ってます。
国立の工学部に再挑戦です。

残念なタイプのオタクです。
アニメ・同人ゲームが好きです。東方が好きです。

ホームページ"お座なり室"にて無駄にのさばってます。
七曜表
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BookMark
お座なり室
間広の活動拠点です。2010年4月の改装からコンテンツがわりと面白くなってきました。

pixiv(まひろホーム)
ピクシブのマイページです。ちょろっと投稿してます。見てね。

Smart.fm
大人気の英語科学習ページです。日記しか更新してないです。
Comment
[05/27 まひろ]
[05/15 yuka]
[10/03 まひろ]
[10/01 つちや]
[06/26 管理人]
[06/25 つちや]
[11/04 管理人]
来客集計
検索
時刻盤
接続記録解析
QR
天空模様
忍者ブログ [PR]