忍者ブログ
「ガラクタアイソトープ」   ガラクタ同位体。お座なり室別室ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回言うの忘れてた。
ここも3年目だし、一人称を僕から私に戻します。
僕っ子は私には無理だった。
間違えるし、18になって今更僕っ子もねぇ。
自然に身に付いてる子はとても可愛いけど、
作為的なものは嫌らしいので、やめた。
え?もう人間そのものが嫌らしい?
さあ、どうかな………;

今回のメインテーマは、
C76。そう、夏コミ。

行ってきましたコミックマーケット76。
2日目の8月15日にね。
東方が出てる日ね。
ついにね。
…うふふw

名古屋から東京まで、新幹線往復2万。
うそだーーー!!

学割をもらいに行きました。これで2割引き。
4000円減。これはデカい。
50分かけて学校へ。
はんこが無いとダメ、だと?
50分かけて帰宅。の途中で夕飯の買い物。
帰宅。はんこプッシュ。
50分かけて再登校。
願書提出。
テラス(中屋上)で弁当を広げつつ、さとり様のアレンジ曲演奏練習。
学割できた。呼ばれた。もらた。
50分かけて帰宅。
もっと早く行きましょう。

8月15日、
キターーー東京キターーー!!
母親と2人旅。in東京。
ここで各々の目的の為、
母はお台場へ、私は東京ビックサイトへ。
現地で目的を果たすために一旦解散する家族旅行ってどうなのよ?

ゆりかもめが国際展示場前へ到着。
どうだい…、人が…、
人が人が人人人ひとhおひてょいひおてぃおっひおおとtおととおととととt。
ごった煮ごった煮ごちゃごちゃごちゃごはcごちゃhcあっはははは。
何時間で入れるんだこれwww
さとり様のぷちコスプレを用意して、いざ整列。
と、思ったら出口へ向かってしまっていた。
………(゜д゜)しまった。
並び直す。こんなとこでタイムロスをしてる場合ではない。

………。
えー何とか1時間弱で入れますた。
案外早くて良かったわ。
デカいね東京ビックサイト。
東の第1・2ホールだけしか回らなくても、
どこがどこだか…。
一番行きたいサークルさんに真っ先に向かう!
つもりだったけど、その途中の黄昏フロンティアと上海アリス幻樂団をチェック。
後輩からの頼まれもの、東方非想天則は、
すでに売り切れ。
あーあ…(´д`)
東方星蓮船はたくさん積んであったけど、
外へ出てから並ばなきゃいけないらしい。
後にしておくか…。

目的のメイン(ここがコミケに受かってなかったらそもそも行かなかった)のサークルさん到着。
ここでの話はしーくれっとで(*´∀`*ゞ
お宝アイテムゲットした!めちゃくちゃ嬉しい!

そして東方エリアをぐるぐる回る。
東方はキャラ別でエリアが分かれているのでわかりやすい!
主にさとり様を見て、アリマリを見て、
いくつか調べておいたお目当ての絵師さんのところにも行く予定でいました。
が、やはり昼から乗り込みではお目当てさんは売り切れが多く…。
これは、良いなと思うものは即買っていかないと、
もたもたしてると無くなってしまうぞ;

てことで行き着いて、サークルの方と意気投合したら買っていく作戦に出ました。

サークル「見て行って下さーい。」「どうですかー。」
まひろ「あ、この絵は、画像検索で見たことが。」
サ「本当ですか?」
ま「確か携帯に入れています。」
サ「えー!?ありがとうございます☆」
ま「(こっちも嬉しいなぁ☆)じゃあレミリア下さい。」
サ「ありがとうございます☆」

出逢いって良いよね。

大きいものでは、2000円の合同製作成年誌(えろ本)CD付きを買いました。
これは…すいか嫁の後輩くんには見せられない!!
えろい…。
缶バッチもいくつか購入。定番だね。
変わったものでは、霊夢と魔理沙のギターのピッグはアイデア面白い!
でも買うのは主に同人誌。
同人誌は健全なものが多くなってしまったか?
あ?パンチラは健全な領域よ?

ところで星蓮船の列に並びに行こうと探しに行ったら、ない?
そのとき!!
手を挙げた集団が遠方より近づいてきて、
星蓮船売り場に誘導され、
一般人ははね除けられた。
なんだこの集団は!?
これが東方新作の買い方か!?
一体いつから何時間どこに並んでやがった!?
無理ぽ!!
諦めました。

しかし、結構満足行くくらい買いました。
特に当たりはパチェさんのマウスパッドと、
さとりラブの人達の命の合作、
さとり様の為の合同誌「ハートフェルトハート」(1500円)かな。
さとり様好きの為の本があるとは、同志達ありがとう!!
自分だけでいくら使った?6000円くらい?どひゃー(´д`;)
ホントは抱き枕カバーとか欲しいんだけどね、高校生のお年玉の限界。
でも、せっかくのコミケなのだから、
いつものケチ心は一旦あの世逝きにしておかないともったいないわ。

そして、もう一度お気に入りのサークル様へ。
1時間くらい喋って来ました。
そっちの方が楽しかったかも。
2年前からずっと会いたかった人達にようやく会えたのだからね☆

ありがとう。

3時に東から西へ。
母と無事合流。
そして企業へ。
クターのサウン丼を買いました。
あ、クターの出逢いエピソードで絵はがき当たった☆
今クターのサイトで私のエピソードも公開中だと思う。
No.15のです。長えよ;
母と回る企業ブースも楽しかった。
親子で、コアだわw末期w

そしてお台場のガンダムへ。
1時間くらい眺めてたかなぁ。
海風が気持ちよくてね…。
本当に、来て良かったよ。
ガンダムかっこええ。
うちの家系はジオン派なんだけど、
モビルスーツは何に置いてもかっこいいですな。
フォルム美しい。
ふくらはぎ最高。
変態?
毎時おーくろっくに稼働。
こいつ、動くぞ!
異常?
何かにハマるって良いことだと思うよ。

コミケにいっぱいいた人達は、
みんな趣味が似てたのかな?
わかり合えるのかな?
壁を感じて寂しい思いしなくて良いのかな?
あれだけたくさんの人が、
同じような目的・目標物を求めて集う、
楽しいお祭り、コミケ。
でっかい学祭のように感じた。
お祭りは良いね。
大人のお祭り。
いや、年齢関係ないね。

将来、自分も自作アイテムを売ってみたいね。
選んでもらえたら嬉しいだろうな…。

新幹線でまた名古屋へ。
日帰りだったのです。
結構ハードスケジュールだった(?)。
良いものいっぱい持って帰れた♪
アイテムだけでなく、思い出もね。

コミケ、ただのお祭りじゃないってわかった。

巡り会いがある場所。

拍手

PR
あ、忘れるとこだった。

僕のお座なり室が、
今日で2周年になりますたーすぱーく。
わーお座なり室誕生日おめ~。
忘れるくらいだけどwww
作り始めたとき15歳だったのに、僕ももう18歳だぜ。

で、お座なり室が出来た頃と今とを、
改めておさらいしてみよう。



◎主旨

元・オリジナルの描いた絵や書いた曲を載っける自己の欲求だけを叶える自画自賛サイト。

今・落描きを載っける目的不明サイト。

◎野望

元・すぐにでも良ゲー作って公開して、遊んでもらいたいなー。
頑張ってプログラミング言語覚えるぞい!

今・あー、もう何もかんも無理ぽ。
来年頑張る。

◎やりたい見たい聞きたい事

元・ゲーム作る勉強。曲作るツール探し。チップチューン鑑賞。

今・チップチューン鑑賞。
東方~、ニコ動~、深夜ラジオ~、コスプレ~。

◎好きなこと

元・ゲーム作りに近付くこと。チップチューン鑑賞。

今・チップチューン鑑賞。
東方~、ニコ動~、深夜ラジオ~、コスプレ~。

◎もっとう

元・一刻も早く技術を身に付けたい。

今・無理なことはしたくない。

◎現状

元・上手くいかなくてイライラ。焦りでイライラ。
毎日が苦。
主に心を閉ざしていた。

今・不安いっぱい。
でも適当なライフスタイル。
外の世界にもだいぶ心を開いている。

◎心の中

元・自己嫌悪、情緒不安定、自暴自棄。
底知れぬ不安で泣きたい。

今・自己嫌悪。
しかし周りに仲間がいっぱい出来たから強く生きていける。



まとめると今の方がダメ人間です。
でもお座なり室が出来た頃の僕より今の僕の方が人間らしいと思います。
若干正直になりました。
抱え込まなくなりました。
それも全ては周りの人々の加護のおかげ。
人間嫌いの僕がこんなに人に感謝出来るなんて、不思議なものです。

寝る時間も人間になってきました。
てか5時半くらいに目が覚めることが増えて、
早く寝てるのに何故か睡眠不足。夜中一度起きるし。
生きる気力も出てきました。
元はホントに何もかもが上手くいかない気がして、
自分が今以上に嫌いだったな。
手当たり次第他人を恨むこともなくなりました。
恋に苦しむことも必死になることもなくなりました。

今まで全てを重荷に感じ過ぎていた気がします。

真にお座なりになって、生き方が変わりました。
今の生き方の方が好きだな。

お座なり室は本当にお座なりです。
でも己がすごく出ています。
何書いてるかわからなくなってきました。
もう夜が来て脳が動かないんです。
12時くらいに眠くなる。
本当に人間になれてきました。
あ~でも授業中寝るのは変わらない。

16歳のときは辛かったです。
18歳になった今は、
このペースで生きてみて、そのうちに元々の野望は叶えて行こうと思います。
まだ僕にはやりたいことが多過ぎるのだから、
焦ってたらきりがない。
苦しいことは嫌い、それがお座なり室w

お座なり室、作って良かった。
生まれきてありがとう☆

適当に更新します。

とりあえず家事が残ってるので今日はこの辺で。

少しばかし報告があるからこれで終わりで。





ここだけの話…でもないけど、
東京行くよ♪
コミケ行くよ♪
初コミ、
楽しみ♪

拍手

東方人形劇がやりたくてやりたくて、
最近の口癖が”フラストレーション”になる程やりたくてしょうがないので、
昨日、ついに、
噂のR○を注文してしまいました(やっちゃったw
送料込みで6480円…orz
しかしこれでも安い方。
中国から送られてくるので2週間待ち…orz
ああ、またフラストレーションに…。

※記事が長くなりました。大須を読みたい人は記事の前半、ゲームボーイの電池交換は大体後半からお読み下さい。

そして、
大須に行ってきました(自重w
さとり様のコスプレをして(自重w

大須はすごいよ………。
なんと、
R4が、
売っていた。
DSTTも。
ええええええええええええええ!?
有り得ん!!
でもR4はwikiで噂のパチモンのようなので、
信用性で言ったらネット注文した私の方が勝ち組www

で、今日探しに行ったメインのものは、
2週間前から電池切れで遊べなくてフラストレーションの原因になっていた、
ポケモン銀・クリスタルを開けるための、
DTC-20と言う六角レンチ(ドライバー)です。
これも見つからないかもなーと思ってましたが、
アメ横ビルありがとう、売ってたよwww
買えた!!
交換だ!!

あとは、
東方人形劇にはポケモンファイヤーレッドが必須なので、
中古をできるだけ安く、もう箱とかラベルとかどうでも良いから探した。
すると、
ルビー2500円
サファイア2000円
エメラルド2500円
赤のダンジョン1800円
時のダンジョン2800円
新ピンボール1780円
パネポン=780円
旧銀=2000円
旧赤=1480円
旧ピンボール=100円←何ぞこれwww
極めつけはリーフグリーン1280円。安過ぎ異常w
ほほお、やはり大須プライスはびっくりですねえ。
………で………、
何でファイヤーレッドはどこにも無いんだあああああああああ!?!?
しょうがないから新品を買ってしまったではないかorz
元値よりは安いし、今や新品すら売ってるとこも少ないから妥協したorz

大須探索中メイド服のおねえさんが配ってる紙をもらった。
「大須に妹喫茶オープン」「お兄ちゃん、お姉ちゃん、私達のおうちで待ってるよ☆」
ほほお(´ω`)
卒業したらここでバイトけてーいwww

てことで、
今日買ったもの↓
DTC-20=1529円
DVD-R50枚=⑨⑨⑨円wチルノフィーバーw
microSD2GB=499円×2
東方缶バッチ=200円の魅魔様と210円の横顔てゐ
東方音楽CD「夢違科学世紀」=790円(後輩くんの立て替え)
とらドラ!タンブラー=945円(母へのお土産)
ポケットモンスターファイヤーレッド=3480円
合計9151円也~。
ひやあああああああああああああああああああああああああああああ(死)
それでR○も買ってしまったというのに…。
ま、まあ私は普通の女の子と感性が違うから、
CDも雑誌も服もカバンも化粧品も買わないし、お菓子とか買い食いしないし、人付き合いで何か買うってのもないし、自販機すらケチつけてジュース買わずに水道水飲む人間だから、
出費はさほどのことではないさ、あはははははははははははは(逃避)

帰宅後、早速電池交換だーーい!!
DTC-20のおかげで今までかなわない強敵だった特殊ねじをすんなり除去w
あれ?開かない?
開かないー開かないぞーどうすればいいんだーーー!!
と、思ったら、
上蓋をすっと端子側にスライドしたら簡単開きましたw
ここで、電池が半田付けされている薄い金属片を精密ドライバーで剥がします。
100均で買ったドライバーだったもんだから、先があまり細く出来てなくて、
すごく大変だった(死)
もう手に負えなくて泣きそうになった。
根性で持ちこたえて剥がしたけどね☆
人間諦めてはいけないのです!
なんと新しい電池は100均でおk☆
一般的にはCR-1616?だったかな?
ポケモン程の大容量になるとCR-2025です。
何かパチンコみたいだねw
しかも半田付け出来ない人は最低セロハンテープで電池とめてしまいますw
あとは閉めるだけ!

一見出来たみたいだけど、ちゃんと確認しましょう。
スイッチを入れてみて、オーキド博士の話を聞き流してw
名前をつけて、物語の始まり始まり~☆
ここまでは電池が無くても出来る。
問題はセーブが書けるかどうか…。
レポートを書いて、切って、
もっかい付ける。
さあ…どうか…。

「つづきからはじめる」

お。おおお。おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(゜∀゜)ノ
全自分が泣いた!!

はい、無事にプレイすることが出来ました☆
銀・クリスタル共に私のですが、
今やそんな時間も無いので、
銀を弟に託し、
2人で協力して新しい物語を始めていこうと思います☆
ファイヤーレッドはROMさえあれば私はおkなので、
弟に献上w
ちくしょ~うちの弟恵まれてるな~(´~`;)
でも姉の方が良いや☆
弟の立場でこんな滅茶苦茶な姉の面倒を見なきゃいけないなんて…、ねえ?www

拍手

これ書いてる現在時刻、2009年7月5日午前0時。
18歳になったっぽい。

人の誕生日は大好きですが、
特に自分の誕生日は好きではありません。
自分に対する劣等感が小さい頃から捨て去ることが出来ていないからでしょう。

自分嫌い。

3・4歳で毎朝幼稚園バスから降りた後上級生に背中を押されて転ばされた記憶から始まり、
小学生時代は常に力の強い子の手下として不利な役回りになり、
大概誰かの標的になっていた幼少期。
今考えてみればいじめたくなるのも当然です。
大人の評判を買い、良い子ぶって、若干ぶりっ子。
鬱陶しい…昔の自分が他人で近くに居たらウザイこと極まりない。

6・7歳から時々自分なんて居なくなれば良いんだと突発的に思って、
壁に頭を打ち付けたり、
押し入れから飛び降りて体を床に叩き付けるように身を投げ出したり、
真夏日に部屋を閉め切って閉じ籠って水分を採らずに過ごしてみたり、
息を止めてみたり頬を真っ赤になるまでぶっ叩いてみたり、
結局痛いのが恐くて一線を超えられず、
死にそびれましたね。

中学生になったとき、小学生時代に思っていた「自分は子供だから少々大目に見てもらえる。」と言う融通が効かなくなったな、と責任を感じ、
年を負うに連れて、将来働いて稼いで生きて行く、当然の人の道を自分に対しても実感出来るようになり、
今の生活を有限のものであると恐れ、
多めにお金を使ったら(そのときは2000円)生命の危機を感じてしまって、
不安で不安でしょうがない自分と言う人間。

高校1年生で一気に落ちこぼれ、
ついでにフられ、
ひねくれ、苛立ち、毒を吐き、
自分が嫌で1ヶ月で無理矢理体重の1割を削る細身を謀り、
おかげで生理が最大8ヶ月止まる。
自分を大事にするのが難しくなる。

今は落ちこぼれた所為で、
頭の良い両親と自分が釣り合わなく思い、
父の血を受け継ぐこの苗字を語ることを面目無く感じる。
僕はこの家族の恥です傷です屑です。

この世にのさばって18年の月日が経過した。
僕が存在していることへの劣等感…、拭い切れそうにありません。
大人になることが恐いです。



と思ったら0時15分くらいに後輩くんから祝いメール来た!やっふぅ~☆
この1通が僕の活力w
べ、別に男の子好きだからってわけじゃないんだからねっ;
と言うことで湿っぽい記事はこんくらいにして明るいこと書きま~すw

18歳、
これで今まで止められていたPixivのR18画像が正式に表示してもらえる!
ビデオ屋のえっちなのれんの向こう側へ行ける(親が許してくれねえよw)!
大須の18禁ショップでビクビクしなくて済む!
よっしゃ!エロ画像いっぱい落として来よ~w

でもまあ眠いんで一旦寝ます。
寝落ち。しゃっとだうん。



………。
朝5時半起床。
ああ、結局また憂鬱な気分に。
家族が起きる前にSmartfmの日記を書き、
東方曲を落とし、
ライブ用のオフボーカルも落とし、
家族が起きたのでパソコンを止め、
朝飯を食い、
7時半から引きこもり、
数学をやりながら東方の漫画的な落書きをちょっと描き、
9時半に朝市に出て、
商品を間違えて2円足りない状態になりお店の人に取り換えて来てもらってしまい、
10時半からまた数学をやり、
12時半に昼飯で呼ばれてリビングに出て、
1時過ぎからまた引きこもり、
3時に限界で昼寝をし、
4時20分に復活してまた引きこもって数学やり、
6時に父親に買い物へ連れて行かれる。

籠ってばっかりや。
てか日記書いたときはまだテンションあったけど、
どんどん落ちてら。

ところで昨日母親にデジカメ買って戴きました。
実はこれがここ数日僕の気分が暗い原因でもあるのでした。
水曜日、善意で買ってくれると言ってくれているのに、
バカな僕は申し訳なくて(極度のケチで?)、
断るようなことを言い、
「いいよじゃあ家族のにしようよ。」
から始まり、挙げ句、
「中2のときに言って欲しかったよ。」
(※中2=一番写真をバシバシ撮っていた時代。
主に暗がりの空と月。空模様によって感傷に浸っていた。
尚、当時のデジカメは2002年購入の今と比べ物にならないもの。)
と遠慮の仕方を空振ってしまい、
母親の善意を踏みにじって怒らせてしまいました。
しかもこれにより注意力が低下し、作ったおかずをしまおうと保存容器を洗って水を切ったら、
ぱりーん(破壊)
よってこの日を境に家に居ると塞ぎ気味になっています。

いつもは学校でテンションが低い反動で家でテンションが高いので、
今回は学校で変なテンションだったような…、普通か。
木曜日球技大会だったから何の活躍もしてないしね。
球技大会なのに一滴も汗をかかなかった体たらく。
チームの人ごめんなさい。
んで活躍出来ない行事で打ち上げることなんかないし面倒だし金払いたくないしってことで、
木曜日の焼き肉・カラオケの打ち上げは断った。
つーかノーマルな方々と行っても壁感じて寂しい思いするだけだし。
でも…、家に帰っても暗ーい。

毎週家族で行く夕方の買い物で、
父親が誕生日プレゼントで帽子を買ってくれると言ってくれました。
これまた申し訳ない。
帽子はホントに欲しいと思ってなかったので断った。
そしたら服にしようと言ってくれました。
どこまで親切なんだ。
悲しいことに2ヶ月は前からスカートが欲しいななんて似合わないことを思っていたので、
選んでしまった。
しかもなかば強制的に2枚も買ってくれた。
申し訳ない。
ホントに申し訳ない。
しかも断ったのにケーキまで。
もういいんです。
僕の誕生日なんて、両親にとっては第1子が生まれた記念日なのでしょうが、
僕的には他の日と変わりません、生まれた日覚えてないし。

夕飯のとき、
父親に家でも事務所でも食べてるらしいお気に入りのお菓子、
母親に割ったおかずの保存容器の代わりになる容器、
を渡した。
どっちも100円代、朝市で残金71円になったのでお年玉の万札を持って行って買った。
1万10円払ってお釣り9905円也~なんて初めてだ;
安いものでごめんなさい。

18年育ててくれてありがとうございます今後もよろしくお願い致します。

と両親に言いました。
それでも両親は笑ってくれました。
何だかほっとしました。
でもまだ暗いwしばらく憂鬱抜けねえなw

僕は家族に劣等感や罪悪感や時に疎外感を感じながらも、
家族が大好きです。
18年連れ添って、弟とは14年だが、
無くてはならない絶対的な存在です。
大人になるのが恐ろしい。

てか大人になっても結婚する気がしねえから最初で最後の家族だしな。
恩返ししたいです。
変態バカ娘ですが生んでくれてありがとうございました。
1年間18歳の間広はこの世に蔓延って、
堂々とえっちな18禁ショップにも行ったりして、
生きて行くでしょう。

拍手


ボーダーオブエクスタシー

アリス→デレ

アーティフィシャルチルドレン

きゅうり味のビールを飲めばいいよ

宴は永遠に

お嫁にしなさい

お賽銭ちょうだい

ねこ巫女れいむ

ひれ伏せ愚民ども

ってゐ!

ウサテイ

患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優雲華院

陽だまり猫だまり

おしえてほしいよ☆けーねせんせい

Powerofdream

東方太陽香

悠惰な神隠し

ちゅうかなめいりん

迷う心と朝月夜

株式会社ボーダー商事

チルノのパーフェクト算数教室(一部)

魔理沙は大変なものを盗んで行きました

シアワセウサギ

Helpme,えーりん!!(合いの手のみ)

最終鬼畜妹

もってけ!セーラーふく

どんだけファンファーレ

寝・逃・げでリセット

Ark

狂乱戦記~日常ノ神サマ

亡国覚醒カタルシス

なのです☆

圭一・大石の噂の事件簿ABC

ケロっとマーチ

平成仮面ライダー数曲

エアーマンが倒せない

みくみくにしてあげる

他カオスな曲達



はい、何のリストでしょうか?
はい、オタク仲間とカラオケ行って私が歌った歌です。
字まであってるかは疑問だけどw

テスト打ち上げでカラオケ行ったのです。
名古屋市の中でも特に栄えた街、栄。
んで、向かったはカオスなジョイサウンドw

しかし先に一人で大須に上陸して、
父の日のプレゼント(攻殻機動隊)やガチャガチャの東方缶バッチやてゐのラバーキーホルダーも買った☆
18禁ショップ強行突破!
あと2週間で18歳だが、待てるか!
缶バッチはてゐかフランかチルノか白マリを狙っていたが、
みょん・ひな・えいき、と続いて、
やっと白マリ(白い魔理沙、顔付きが旧作か?)が出た。
過去には2回目でアリスを出した例しがあったのに、
今回は注ぎ込んでしまったなあ~;
いやいや、全部美しいから良いが。
かぶらないことがもうラッキーか。
その後、星蓮船台で一発で小傘ちゃん出した。
後輩くんが好きなキャラなので誕プレにでも。

ついでに言うと、大須観音駅から栄まで電車賃を浮かす為に大体30分かけて歩いた訳だが、
終始コスプレしてたよw
今回は狂乱家族日記の乱崎凶華様でございます。
土曜日に髪をばっさり切った為長さは凶華様に近付けました。
似てるかどうかは別w
フェルトで作った猫耳を被り、
100均で買ったデカい鈴1つと大きめの鈴2つを胸と両手首に装備w
歩くと鈴がうるさかった。
コスプレ女と言うか騒音女でありますw
道中でNHKのロケ隊がいた。
僕映り込んだら放送出来なくなるよーw;
待ち合わせ場所にも絶賛コスプレで「おーい♪」と登場したが、
良い反応してくれた。
ありがたや☆

カラオケは去年の⑨月ぶりで、
しかも焦ったのか普通のキャピキャピな高校生と行ってしまい、
彼等の歌は僕が知らんし、
僕の歌(ひれ伏せ・ウサテイ・もってけ)は彼等が知らんし、
てかヒいてたし、
周りと大いなる壁を感じて楽しくないどころか孤独感を感じていた。
今回はそんな寂しい思いをしなくて済むぞ☆

カラオケの部屋へGO!
と、
何だこれえええ!
壁が、層大な宇宙の絵です。
ブラックライトで現れるらしい。はあ…。
気にしたら負けだそうな。
しかも飲み物は必須で注文しなきゃいけない。
リンゴジュース410円。
ジュースの値段じゃなくて部屋代だろ?

ど初発、機械を渡してもらったので、
「じゃあ歌いやすいのから行きま~す。」
と言って、「もってけ!セーラーふく」を入れた。
僕のお箱でっせ。
そう言えば「さあ!始まるザマスよ!」言うの忘れた。
一気にハードル上げました☆

Arkは合唱部時代に鍛えた超高音で歌いあげました。
そのうち歌ってみたをやってみたい曲です。
ボーダーオブエクスタシーはちゃんとセリフも言ったし、
あえいできましたー(自重w)
ハァハァ言ったのは初めてです。
言う機会が無いからさ(´ー`;)
歌えるものにはことごとく参加させてもらいました。
最終鬼畜妹一部声やみんなでうどんげ合唱は素晴らしかったなーw

前日に気合い入れて作ったマドレーヌとミアスも持って行った。
マドレーヌは、最初マシュマロを埋め込んで焼いたら、
マシュマロのヤツが焼いてる最中は膨らんで生地を押し除け、
焼き終わると萎んで大変な穴を残して行きました。
見た目が火山とも目玉とも付かない異様さになったので、
こちらは家族分(スマソ;)にして焼き直した。
ミアスとはヨーロッパの伝統お菓子で日本のういろうに似てるらしく、
本の写真が滅茶苦茶美味そうだったので、
この機会に作成。
試作のものを人に食わすってどうなの?w
でも喜んで戴けて良かった良かった☆

終始楽しくてあっと言う間に門限。
門限、7時までに帰って来なさいだった。
最初は5時だった、小学生かい;
てことで先に抜けてしまった、寂しいではないか。
てことで名残惜しくて結局予約曲尽きた後10分くらい喋っちゃったではないか;
直前まで内緒にしとこーかなと思ってたけど、
やっぱ言いたかったので、
そこで学校祭のコスプレライブ企画言うてしまった。
楽しみにしててにゃー♪
ひょっとしたら録画頼むから。
って、あの面々にカメラ持たせたらwww

帰り道も独り歌ってきた歌を聴いてた。
すると続きの様子をメールしてくれて、
いやはや、優しい仲間だ(´ω`)
僕が帰宅して向こうが終わった頃に、
月曜日に払うと言うことで代わりに清算してもらって、
お値段、一人1210円。
うそ~ん;;;
中学2年のときには一人150円だったのに、
平安通→栄になっただけで同じくらいの時間歌って値段は8倍に跳ね上がったぞい;

まあ守銭奴的には痛かったが、
それだって普通の高校生達がゲーセン行ったり映画見たりして遊んでる様子より、
少し安いし(?)、有意義だし(?)、
ずっと羨ましい時間だと思うよ。


ホントに良い仲間に恵まれたよ(*´ω`*)


言うてみれば逆ハーレムだしな(変態w)!
とりあえず優しい方々に出会えたことに、
改めて幸せ噛み締めた一日ですた。
感謝してます(´∀`)
また呼んでちょーらい。
夏祭りとか怪しい買い物とかでも良いし。
カラオケだったら何度でも好きなだけあえいであg(ry

しかしそうも言ってられない年齢青春18歳。
受験がああ!受験がああ!;
テストは今返って来てる分で赤点4枚になった、
うぼあっはあああああ!?
まだ増えるぜあぎゃあああ!!


ところで、いつも絡んでくれてる東方仲間の後輩さんへ。
今回のカラオケはレベルが高く、メンバーが怪しく、えっちな(僕がw)表現も含んでいた為、
内緒にしていました。
これ読んだらバレるね、内緒で行ってゴメンね;
いずれ、健全な歌しか歌わないことにするか、
貴方が全然大丈夫な年齢になったら、
一緒に行きましょう!


んで、勉強しなきゃいけないのに明日はGacktさんのライブに行って来ま~す♪
僕はホモルーデンスw
いや、ただの遊び人だ;

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
自己分析
HN:
間広(まひろ)
HP:
性別:
女性
職業:
ギリギリ浪人生
趣味:
チップチューン・アシッドやハードコアなどテクノ系音楽・東方アレンジ曲・深夜ラジオを聴くこと
自己紹介:
2010年春現在18歳。この夏19歳。
大学受験に落ちたので1年間予備校に通ってます。
国立の工学部に再挑戦です。

残念なタイプのオタクです。
アニメ・同人ゲームが好きです。東方が好きです。

ホームページ"お座なり室"にて無駄にのさばってます。
七曜表
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BookMark
お座なり室
間広の活動拠点です。2010年4月の改装からコンテンツがわりと面白くなってきました。

pixiv(まひろホーム)
ピクシブのマイページです。ちょろっと投稿してます。見てね。

Smart.fm
大人気の英語科学習ページです。日記しか更新してないです。
Comment
[05/27 まひろ]
[05/15 yuka]
[10/03 まひろ]
[10/01 つちや]
[06/26 管理人]
[06/25 つちや]
[11/04 管理人]
来客集計
検索
時刻盤
接続記録解析
QR
天空模様
忍者ブログ [PR]