忍者ブログ
「ガラクタアイソトープ」   ガラクタ同位体。お座なり室別室ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとうp出来たから。
http://ozanarishitsu.uunyan.com/sound/I_am_the_strongest.mp3

和訳:あたいはさいきょう

作ったの結構前になります。
重くてうp出来ないから64kbpに。
何てこった。

でも相変わらずFFFTPは反応せず。
専用の管理ページのろだからあげました。
おかしいなー何で?

拍手

PR

東方人形劇がやりたくてやりたくて、
最近の口癖が”フラストレーション”になる程やりたくてしょうがないので、
昨日、ついに、
噂のR○を注文してしまいました(やっちゃったw
送料込みで6480円…orz
しかしこれでも安い方。
中国から送られてくるので2週間待ち…orz
ああ、またフラストレーションに…。

※記事が長くなりました。大須を読みたい人は記事の前半、ゲームボーイの電池交換は大体後半からお読み下さい。

そして、
大須に行ってきました(自重w
さとり様のコスプレをして(自重w

大須はすごいよ………。
なんと、
R4が、
売っていた。
DSTTも。
ええええええええええええええ!?
有り得ん!!
でもR4はwikiで噂のパチモンのようなので、
信用性で言ったらネット注文した私の方が勝ち組www

で、今日探しに行ったメインのものは、
2週間前から電池切れで遊べなくてフラストレーションの原因になっていた、
ポケモン銀・クリスタルを開けるための、
DTC-20と言う六角レンチ(ドライバー)です。
これも見つからないかもなーと思ってましたが、
アメ横ビルありがとう、売ってたよwww
買えた!!
交換だ!!

あとは、
東方人形劇にはポケモンファイヤーレッドが必須なので、
中古をできるだけ安く、もう箱とかラベルとかどうでも良いから探した。
すると、
ルビー2500円
サファイア2000円
エメラルド2500円
赤のダンジョン1800円
時のダンジョン2800円
新ピンボール1780円
パネポン=780円
旧銀=2000円
旧赤=1480円
旧ピンボール=100円←何ぞこれwww
極めつけはリーフグリーン1280円。安過ぎ異常w
ほほお、やはり大須プライスはびっくりですねえ。
………で………、
何でファイヤーレッドはどこにも無いんだあああああああああ!?!?
しょうがないから新品を買ってしまったではないかorz
元値よりは安いし、今や新品すら売ってるとこも少ないから妥協したorz

大須探索中メイド服のおねえさんが配ってる紙をもらった。
「大須に妹喫茶オープン」「お兄ちゃん、お姉ちゃん、私達のおうちで待ってるよ☆」
ほほお(´ω`)
卒業したらここでバイトけてーいwww

てことで、
今日買ったもの↓
DTC-20=1529円
DVD-R50枚=⑨⑨⑨円wチルノフィーバーw
microSD2GB=499円×2
東方缶バッチ=200円の魅魔様と210円の横顔てゐ
東方音楽CD「夢違科学世紀」=790円(後輩くんの立て替え)
とらドラ!タンブラー=945円(母へのお土産)
ポケットモンスターファイヤーレッド=3480円
合計9151円也~。
ひやあああああああああああああああああああああああああああああ(死)
それでR○も買ってしまったというのに…。
ま、まあ私は普通の女の子と感性が違うから、
CDも雑誌も服もカバンも化粧品も買わないし、お菓子とか買い食いしないし、人付き合いで何か買うってのもないし、自販機すらケチつけてジュース買わずに水道水飲む人間だから、
出費はさほどのことではないさ、あはははははははははははは(逃避)

帰宅後、早速電池交換だーーい!!
DTC-20のおかげで今までかなわない強敵だった特殊ねじをすんなり除去w
あれ?開かない?
開かないー開かないぞーどうすればいいんだーーー!!
と、思ったら、
上蓋をすっと端子側にスライドしたら簡単開きましたw
ここで、電池が半田付けされている薄い金属片を精密ドライバーで剥がします。
100均で買ったドライバーだったもんだから、先があまり細く出来てなくて、
すごく大変だった(死)
もう手に負えなくて泣きそうになった。
根性で持ちこたえて剥がしたけどね☆
人間諦めてはいけないのです!
なんと新しい電池は100均でおk☆
一般的にはCR-1616?だったかな?
ポケモン程の大容量になるとCR-2025です。
何かパチンコみたいだねw
しかも半田付け出来ない人は最低セロハンテープで電池とめてしまいますw
あとは閉めるだけ!

一見出来たみたいだけど、ちゃんと確認しましょう。
スイッチを入れてみて、オーキド博士の話を聞き流してw
名前をつけて、物語の始まり始まり~☆
ここまでは電池が無くても出来る。
問題はセーブが書けるかどうか…。
レポートを書いて、切って、
もっかい付ける。
さあ…どうか…。

「つづきからはじめる」

お。おおお。おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(゜∀゜)ノ
全自分が泣いた!!

はい、無事にプレイすることが出来ました☆
銀・クリスタル共に私のですが、
今やそんな時間も無いので、
銀を弟に託し、
2人で協力して新しい物語を始めていこうと思います☆
ファイヤーレッドはROMさえあれば私はおkなので、
弟に献上w
ちくしょ~うちの弟恵まれてるな~(´~`;)
でも姉の方が良いや☆
弟の立場でこんな滅茶苦茶な姉の面倒を見なきゃいけないなんて…、ねえ?www

拍手

自己分析
HN:
間広(まひろ)
HP:
性別:
女性
職業:
ギリギリ浪人生
趣味:
チップチューン・アシッドやハードコアなどテクノ系音楽・東方アレンジ曲・深夜ラジオを聴くこと
自己紹介:
2010年春現在18歳。この夏19歳。
大学受験に落ちたので1年間予備校に通ってます。
国立の工学部に再挑戦です。

残念なタイプのオタクです。
アニメ・同人ゲームが好きです。東方が好きです。

ホームページ"お座なり室"にて無駄にのさばってます。
七曜表
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BookMark
お座なり室
間広の活動拠点です。2010年4月の改装からコンテンツがわりと面白くなってきました。

pixiv(まひろホーム)
ピクシブのマイページです。ちょろっと投稿してます。見てね。

Smart.fm
大人気の英語科学習ページです。日記しか更新してないです。
Comment
[05/27 まひろ]
[05/15 yuka]
[10/03 まひろ]
[10/01 つちや]
[06/26 管理人]
[06/25 つちや]
[11/04 管理人]
来客集計
検索
時刻盤
接続記録解析
QR
天空模様
忍者ブログ [PR]